04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 出番だ、俊ちゃん!! | main | もう負けるな!高松ファイブアローズ!!(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨天中止
人気ブログランキングへ


 ま、ダジャレ的には「打てん!中止!!」ってことか。

 俺も遠征して観戦するので雨天中止は凹む。負けてもいいから試合やってくれって思ったこともあった。

 一番最悪だったのは、週末の3連戦観戦予定で、最初の2日は雨天中止。日曜日は試合をやったものの試合開始から雨。そして8回雨天コールドで負け。1敗2中止というのは最悪だったな。

 1つ間違えばそれに近くなっていたのが昨年のウル虎の夏。金曜日はサヨナラ勝ちしたものの、土日は雨で中止。金曜日サヨナラで、しかも勝ったから良かったものの、地元から土日だけ来た友人は、せっかく甲子園まで来たのに、入場までしたのに、試合開始時間を少し過ぎるまで待ったのに・・・・・2試合とも中止。これは可哀そう。

 金曜日から来ていたベイスターズファンの友人は、1サヨナラ負け2中止。どっちがいいのやら・・・・・ってこともあった。

 でもドーム球場よりは甲子園が好き。空の下で観る野球って、やっぱりイイ。甲子園の外野から見える夕焼けなんて本当にきれいだよ。

 ま〜、とにかく気分転換して、明日は難敵の黒田投手が相手らしいけど、こっちもメッセンジャー投手。しかも甲子園のデーゲームって得意だったよね?

 打撃戦というよりも投手戦になると思う。だから何が何でも先ずは先制点。嫌な流れを断ち切るためにも先制点!!である。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:21 | - | - |