03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 10分!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 出てきたのか?ということ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ありとあらゆる・・・高松ファイブアローズ(バスケの話)
人気ブログランキングへ


 野球でもそうなのだが、どうにも「困った!」とか「しゃーない!」としか言いようがない試合を目にすることがある。それが今日の試合。思いつくままに“印象”を書いてみようか。

・最初から最後まで、追いつくことは1QTにあったけど1回もリードできなかった。

・2QTから崩壊した。
・パスは何度もカットされ、ドリブルも何度も奪われた。
・4QT残り時間7分でキングスはオン2に。こっちはオン3。でも点差が縮まらない。
・タスクフォースの川淵氏のコメントに、リーグの階層制の私案があったが、こういう試合をやってしまうと反論できない。
・なんか、あのシーズンを思い出してしまった。
・4QTはリズムがさらに単調になって、スリーを打つことばかりになってしまった。でも試合を通じて成功率は20%を切っているくらいなんでなかなか決まらない。そしてそういう場面でリバウンドを拾えていない。
・というか、リバウンドに飛びさえしない場面もあったんじゃないか?というか、ゴール下に選手がいなかった。
・スティールで10個多くやられていて、ターンオーバーは14個こっちの方が多かったという数字。もっとやられていた気がする。

 ふぅ・・・・・しんどいな。

 ちょっと良いところを探すのがしんどいのだが、それでも藪内選手のプレーからは変わらない闘志を感じたものだし、山下選手も必死にディフェンスしていた。ただ、これだけの試合で集中力を維持しろという方が無理。

 8位争いに3チームが集まっている。今の時点で一番タフな対戦相手になっているかもしれない。でもそれが負けても仕方ないという理由になるということはないだろう。

 今季のワーストゲームだったかもしれない試合。いや、安来で観た試合も結構なもんだったけど。

 チェックして修正して・・・・・嫌でも次の試合はやってくる。今季の対戦で高松が勝てていない島根に続いてキングスと対戦。それもアウェイで。こりゃ厳しいなぁ。でもしっかり観戦だけはしたいと思っている。

 さ、次、次!!

 どんな試合でもいいからアリーナ行きたいわ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 15:33 | - | - |