04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 追い込んだけどなぁ!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 歳内、西田ファーム  守屋、良太イン >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ベテラン元気 
人気ブログランキングへ


 気づけばベテランと呼ばれる世代になっているのが狩野選手。

 ファームの練習試合で社会人のJR四国との対戦で2安打1打点。この日、チームが放った5本の安打のうち2本を放っている。

 ま、ヒット5本といっても7イニング制の試合だったってことで・・・・・喜べるのか?!むしろ2軍も大丈夫か?!と。

 確かにプロ相手に練習試合の相手に選ばれるんだからJR四国が弱いはずがない。でもプロが7イニングで5安打って・・・・・ちょっと少なくないか?得点も2点なんだろ?ギリギリじゃねぇか。

 で、しかもその中で結果を出したのが狩野選手。若いのは何やってんだ?と言いたくなる。しっかりしてくれよ、本当に。

 しかし1軍では梅野選手が活躍。肩を見せつけている。

 いいねぇ、強肩。強肩といえばコミーという気がしていたが、この日は梅野選手が盗塁阻止率100%を記録。コミーは40%か?でもこれは投手との兼ね合いもあるからな。

 若い梅ちゃん、中堅コミー。打つ方ではどっちも打率は低めになるけど打力としては梅野選手の方が高評価。強肩好きとしてはどっちもたまらんのだが、ここは1つ、コミーの意地にも期待している。そのうえで梅野選手がどう成長するか?コミーは越えてもらうための壁じゃないんだから、そらもぉ、意地に期待ですよ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:37 | - | - |