04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 若い選手はいるのだ! | main | 新ユニフォーム >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

柵越え一発
 沖縄キャンプでは江越選手とか西田選手が柵越えを放っている。

 その様子から江越選手には「真弓二世」という称号?かなんかが。

 ただこれまでも素材型?の大卒選手を獲得して「新庄二世」とかやっているので、その「二世」についてはほどほどに。選手として真弓二世だったらこりゃ嬉しいのだが。

 西田選手も柵越え。西田選手の場合は“そっちのタイプ”じゃないんだろうけど、ここで放り込んでおくのは「大きいのも打てますよ。」を他球団にもアピールしておく上では有効なことじゃないのか?

 梅野選手はセンターから右への打球を多く飛ばした。長打力と確率と。どっちも同時に上げるなんてことはなかなか出来ないけど、確率を上げるなかで大きいのを打てる確率を少しずつ上げる。そんな感じか?

 ただやっぱり、梅野選手についてはリード面での注文と言うのをあちこちで散見するので、まずは試合に出るためにここからなんだろうな。定着してくれれば大変うれしいのだが。


| タテジマに想いを | 21:36 | - | - |