03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< よっしゃ!勝った!! | main | 負けたか・・・・・ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チャンスをモノにしないとね
人気ブログランキングへ



 今日は昌さんが先発のドラゴンズ。いやぁ、ナゴドで昌さん。苦手意識が・・・・・あっちゃ困るんだけどね。

 それにしてもチャンスをモノにできずに昌さんに今季初勝利をプレゼント。おめでとうございます。

 もうね、無得点じゃ勝てないよ。

 立ち上がりが好調すぎた能見投手だが、初ヒットをきっかけに崩れた。ま、そういうもんかもね。そして今日も100球付近で怪しく・・・・・ま、今年はそういうことだよね!これじゃ勝負どころの来週がちと不安だわ。

 まぁ、とにかく。ビハインド時の中継ぎである筒井投手の結果が続かない。能見投手ともども、オフには徹底的な練習が必要なんだろうな。

 それでもAクラス。これはこれで凄くないかい?こんだけ投手陣の整備が進んでいないにも関わらずね。

 さて、今日はプロ野球も気になるのだがボクシングも気になる。何といっても、あのロマゴンの挑戦を遂に受けるチャンピオンが出たんですよ。もうね、ロマゴン挑戦を受けるだけでも凄い勇気じゃないっすか?!他のチャンプが逃げているとか言われるくらいの凄い挑戦者であるローマン・ゴンザレスの挑戦を日本の八重樫東(アキラ)チャンピオンが受けるんですよ!!これ、凄いことです。

 このエントリーを書いている時点では八重樫選手が1回ダウンを喫しています。4R終了時点の採点では3−0でロマゴンがリード。

 挑戦を受けるだけでも凄いことなんです。だからなおさら八重樫選手に勝ってほしい。まだ5Rが終わったばかり。頑張れ!頑張れ!八重樫東!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:20 | comments(0) | - |