04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< Welcome back! #4&#55! 高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | ニアリーイコール? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

それでも勝つときゃ勝つ
人気ブログランキングへ


 読売の内野手5人シフトに対して西岡選手が2ベース。あれえ?阪神だったらこういうのには引っかかるものなのだが、鮮やかに破っちゃったww

 これねぇ、定位置で守られていたらセンターフライですわ。レフトに追い付かれたらどうしようかと思った。でもこの場面で引っかからなかった西岡選手、ナイスですわ。

 左の青木だったんでねぇ、今成選手を代えるのは仕方ないかもしれないけどねぇ・・・・・でも打たせてみたかったなぁ。だったら福留選手のところで出せよって思った。

 メッセンジャー投手は7回3失点。でもそのうち2失点はソロホームランで失点。この球場では仕方ないわ。これで7勝目。やっと勝ちと負けの数が並びました。あとは勝ち星を増やしていくだけ。

 こっちは16安打、あっちは13安打。でも得点は12対5。何が違ったのかなぁ?と思っていたら、こっちは16安打中14安打が1番から5番打者だった。そんだけつながっていたってことかもね。

 恐怖の?8番打者になってきた梅野選手が今日も一発を放つ。いやぁ、この人凄いわ。気持ちいいくらいのフルスイングだもん。でもきればホームランを打ったときの次打者の隼太選手にも連打で続いてほしかったけど、きっと次は隼太選手がやってくれるでしょう!

 試合終盤には阿部が退場。あのセカンドへの当たり。上本選手が飛びついて、そして握り直して1塁へ送球・・・・・テレビ解説の金本さんもおっしゃっていたけど・・・・・セーフでしょ?あれは。そりゃ阿部も怒るわ。言っちゃ悪いが珍しく?全力で??走ってたもんな。なんか諦めたように走っているシーンばかりを見ていた印象だったので。誤審はどっちがされても嫌なもんだわ。

 で、これで8連勝。貯金も6つになったのか?交流戦では散々だったけど、ここで調子を戻して良い感じでオールスターブレイクに入っていけそう。10連勝は欲張りすぎだけど、勝てるときに勝っておかなきゃね。




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:55 | comments(0) | - |