03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 粘り切り | main | 静岡開催 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨で中止
人気ブログランキングへ



 まずはじめに、タレントの春一番さんがお亡くなりになった。猪木さんのモノマネの第一人者だった春さん。好きな芸人さんだったこともあるし、47歳という若さということもある。驚いたし残念だし悲しい。本当に、心からご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

 さて、今日は雨天中止だ。明日の予告先発がメッセンジャー投手になっているので、アッキャマンはもう1週間待つのか、それとも1回中継ぎ登板させて登板間隔の調整をさせるのか、それとも土曜日にでも行かすのか?とにかくチャンスをしっかりと与えてほしいものだ。

 そして明日は俺が住む静岡で阪神戦。さて、あの水捌け最悪の静岡草薙でやれるのか?内野の土の部分は全部ブルーシートで覆われていた。でも当然ながら外野の芝生部分はそのまま。明日、試合ができたとしても芝生部分は滑るぞぉ〜!怪我の無いように注意してほしい。

 ただ・・・・・ブルーシートで覆っていてもそのあとのグランド整備をキチッとやれるのかな?横浜主催なので阪神園芸さんを連れてくるわけにもいかないし。

 とにかく無事に開催して無事に終了してほしい。そして勝てば言うこと無し!なのだが。

 明日の先発はメッセンジャー投手。ちぇっ!岩崎投手の凱旋登板じゃないのか・・・・・メッセンジャー投手なら完投も有り得るだけに、やはり地元出身の加藤投手の登板すらないかもしれん。もうこうなったらメッセンジャー投手には文句言わせない好投を見せてほしいな。

 この辺は監督、コーチにちょっとした配慮を求めたくなったりして。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:26 | comments(0) | - |