04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 脅威の防御率に | main | ミスミスのミス >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新聞社のサイトにて
人気ブログランキングへ


 ネットでも閲覧できるスポーツ新聞系のホームページ。満足に載せてくれているのはサンスポくらいか。

 デイリーは電子版を購入しなけりゃならないし。ま、当然なんだけどね。電子版だったら1日当たり約60円か。ちと考えてみよう。スマホにしたことだし。

 その頑張ってるサンスポ。記事ではマートン選手が和田監督に謝罪したとの記事あり。

 これね、確かにマートン選手も反省しなけりゃならないと思うけど、それは選手として、プロとしてのこだわりなんじゃないだろうか?と思えないでもない気がする。

 要は1球に命をかけてプレーしているんだというプライドというかなんというか、そんなことも背景にあるんじゃないかと思うんだけど。それほど真剣だというかね。

 こういう姿勢って、タイガースの大エースだった村山さん(故人)もそうだったんじゃないだろうか。

 チームに悪影響を与えたりする態度は良くないけど、試合への、1球への執念という意味では他の選手ももっと出して欲しい気がする。

 とにかく明日から仙台シリーズ。今度は結果で応えてくれよ!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:59 | comments(0) | - |