03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ブラゼル、久しぶり!! | main | お返事申し上げた試合 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日は500円
人気ブログランキングへ



 雨天中止で明日の振り替え試合に藤浪投手が登板予定。最後通告とか色々と言われている中でスライド登板。苦労する理由が向こうから寄ってきたかのような展開だけど、ここで抑えてこそエースになれるってもんだ。雑音を黙らせる内容を是非。

 でもねぇ、そもそも藤浪投手にそこまで求めるか?という気持ちの方が俺には強い。何年目だよ?それよりもここ数年、ドラフト上位で指名しといて未だに1軍に定着できない投手の方が問題じゃないか?蕭一傑投手のようにカットされた投手もいるし。育てる方にも課題が多いかもしれないけど、そりゃやっぱり先ずは選手だろ?そこを何とかしてほしいわ。

 さて、明日はそんなわけで振り替え試合。球団公式HPによれば、ファンクラブに入っている人は1アル&3アル限定で500円で入場できるんですってよ!

 俺は先々週のベイスターズ戦を観戦しているのだが、金曜日はただでさえ3アルがガラガラ。それこそ往年のプロ野球珍プレー好プレーで放送されたような、ガラガラのスタンドで様々な楽しみ方をするファンの姿を再現できるかのような客の入り。普通に開催された試合でコレだから、振り替え試合でしかも火曜日とかだったらどうなる事か。

 それこそ、八木さんの引退試合が確か振り替えじゃ無かったかな?あの八木さんのときでさえ超満員にはならなかったと記憶している。ま、今はただでさえ超満員札止にはならんのだが。

 でも500円は素敵だわ。俺が地元だったらダイエー甲子園店の地下でなんか食べ物買って観に行くわ。仮にビール2杯飲んでもアルプスの定価よりも安いんでしょ?

 こういうときは静岡に住んでいるのを悔むわ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:05 | comments(0) | - |