04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 和田超え | main | 立ち上がったwww >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

It ain’t over !! 高松ファイブアローズ!
人気ブログランキングへ


 「1つだけ・・・・・まだ終わっちゃいない!!」 その一言を残してこの試合に臨んだDが炎のオフェンスを見せました。何度も何度も苦しい体勢になりながらゴールを決めます。OTではさらに集中力を高めたシュートを決めてくれました。30得点を超える大活躍でした。

 苦しい試合でした。リードできたのは2QTとOTだけ。2QTの大量リードが無ければ試合のリズムすらつかめずに負けた試合だったかもしれません。

 ファンの大きな声が聞こえました。bjtvからは何度も何度も大きな大きな声が聞こえてきます。本当に応援も素晴らしかったと思います。

 ドレもリズムに乗っています。ここ数試合の活躍を今日も見せてくれました。

 そのなかで、ひと際光ったのは喜多選手だと思います。PGとしてアシストは少なかったのですが5リバウンド・・・・・14得点でした。苦しい時にスリーを決めてくれました。

 この勝利は大きく、明日への挑戦権を保持したまま戦えるということ、そして今シーズンの7位以上を確定させました。今日と明日、負けていたらプレイオフを逃すだけではなく8位という順位になってしまうからです。勝ち星と順位で昨年を上回ることが決まりました。

 6位の大阪が勝ったので、依然として島根が勝つことを願う他力本願の状況に変わりはありません。でも諦める理由なんて今のファイブアローズにはありません。勝つことだけを目指して明日も戦うだけです。島根、頼むよ!!

 今日はDとまこっちゃんの素晴らしい活躍がありました。まこっちゃん、きっと怪我の状態も万全じゃないだろうに。そしてK2Oこと鈴木選手の活躍もありました。鈴木選手だって怪我をしているんです。でもここまできたらそんなこと言ってられない。そんな気持ちなんだと思います。

 悔いを残さないために。注目しているショーンのショータイムを最後の試合で見せてほしい。いや、ショーンだけじゃなく、高松ファイブアローズのショータイムを明日も見せてほしい。

 見たいのは明日の勝利。It ain’t over!! 高松ファイブアローズ!!!


人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:17 | comments(0) | - |