03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ナイススカウト | main | It ain’t over !! 高松ファイブアローズ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

和田超え
人気ブログランキングへ


 これは決してドラゴンズの和田さんのことでもなく、メジャーに行っている投手の和田さんのことでもない。そう、うちの監督のこと。開幕からの連続出塁記録を抜いたと。開幕前の様子からはまさかゴメス選手が超えるとは思わなかったなぁ。

 今でも覚えてるんだけど、和田さんが記録を作ったのは暗黒時代真っ只中で、和田さんの記録の他に楽しみが無かったような時代。ライト前に渋く転がっていくヒットも覚えてるわ。

 今年のチームは今のところ好調で他にも楽しみがあるんだけど、ゴメス選手のゲームスタッツを見るのも楽しみの1つ。ちょっとどこまで続くのか楽しみにしたい。

 試合としては・・・・・打ちまくったという印象。昨年抑えられた印象が強いベイスターズの三嶋からたくさん打っているのが大きい。明日の試合が逆にならなけりゃいいんだけど。

 その打ちまくる試合のおかげで長い試合になったなぁ。「これだったら今日は勝てるだろう。ちょっと風呂でも入ってこよう。」とのんびり風呂に入って出てきてテレビをつけたら1イニングしか進んでなかった。荒波がセンターフライを落としちゃったんだなぁ。

 鳥谷選手も打率をリーグ3位に上げてきた。打率ベスト10の中にタイガースの選手が4人も入っている。そりゃ打つよね。

 できれば完投してほしかった能見投手だけど4勝目。欲を言えば筒井投手にはビシッと無失点で抑えてほしかったです。

 さぁ、明日は岩田投手ですよ。対するベイスターズの先発は井納投手。お互いに失点が多いここまでの内容なので・・・・・また乱打戦かな?試合時間長そうだなぁ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:39 | comments(0) | - |