04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 榎田の大仕事 | main | 第1号が出た!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いくつか気になるわけです
人気ブログランキングへ



 今日はいくつか気になった記事を見て感想を述べようかと。

 まずは松田投手が前半戦絶望とか。実に残念。今年は中継ぎが苦労しているので、松田投手がいてくれたらと思ったことは何度かあり、その分は伊藤和投手がやってくれると思っていながら、左の中継ぎが欲しいと思うこともあるが松田投手は右腕。ただ右左関係なく抑えてくれるんじゃないかと思いたくもなるくらいの投手。しっかり治して、これから何年も活躍を。

 さて、好投を続ける岩崎投手の次は広島戦。マツダスタジアムですよ、えぇ。なんせ相手は首位ですからね。苦労すると思うんだけど、絶好調の打線をバックに思い切りやってもらいたい!!勝ってほしい!!

 最後に。飛ぶボールは感想が原因ってそうなんですか?!まぁ、詳細は明日の会見で明らかになるらしいのだがね。ただ「え?!ウソだろ?!」と思ったのは、NPBが「納品前に検査するなど品質管理を強化する」とか述べている点。おいおい!納品前検査、やってなかったのかよwwwww

 これはさすがに杜撰だと思うなぁ。うちの会社だって納品される商品は検査してるぞ。そりゃ文具とかはしないけどさ。だって納品されたものが基準に適合していなかったら、そのあとに作る加工品や商品だってそうなるリスクがデカ過ぎるでしょ?

 全てのボールの検査は無理かもしれないけど、抽出でやったっていいじゃない。ってか、ここ数年のボールの反発係数騒ぎがあったんで、とっくにやっているもんだとばかり思っていたわ。しっかりやってや!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:17 | comments(0) | - |