04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 先発苦労中 | main | 大型連敗と開幕メンバー(前半はバスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

きっと売る
人気ブログランキングへ



 諸々あって、今シーズンも今年並みに観戦できるという喜びを得た。年齢を重ねるごとに仕事と趣味の両立は難しくなる。ま、そんなの当たり前。その中で現地観戦できるというのは嬉しいものだ。

 あ、さて。チアガールの名前が決まった。これは普通に「Tigers girls」で。キラキラネームだったらどうしよう?と思わんでもなかったが、そもそもチアガールができたのを忘れてたぞwww

 ま、彼女たちが着ているコスチュームはそのうちきっとショップで売り出すに違いない。俺は娘にそれをきっと買わないが、キッズユニを買うことは間違いない。100cmがあればほしいくらいだ。ファンクラブキッズに入会しようかと迷っている。いやぁ、試合前にグランドでレッツゴートラッキー踊ってくれたら感動ものだな。

 ゴメスさんが補習?を受けるようだ。それはそれできっちりやってほしい。

 しっかし今日の俺がぶっ飛んだニュースは、川藤さんが今年のキーマンを和田監督にしたという日刊スポーツの記事。曰く、ベテランの良しあしを見極めて悪かったらどこで切るか??・・・・・さすがだ。言ってくれるぜ春団治。そうなんだよ、3年契約の最終年なんだから悔いのないように思い切りやってくれればいいのよ。

 そんなわけで、スタメンはどうなるのか?・・・・・目新しいのはサード今成選手くらいかな?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:26 | comments(0) | - |