04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 完封負けでした | main | 期待したいのよ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

三振しまくりww
人気ブログランキングへ



 いやぁ、今夜も完封負け。昨年終盤の貧打が解消されるどころか輪をかけて酷くなってるな。

 打つほうではアレヨアレヨという間に三振の山。27個のアウトのうち12個が三振という有様。いやいや、これは今だけと思っていたい。この結果は別にゴメスがいるとかいないとか関係ねぇだろ。

 投げる方では6回まではそんなに悪くも無いというか、岩本投手、いいじゃないですか。頑張りましたよ。金田投手も頑張ってくれました。メッセンジャー投手は連打で失点したわけではないので別にね、気にしない、気にしない。

 ただ後ろを投げた3人がなぁ。呉昇桓投手はオーライと言っていいものかどうかは保留。9回だったら、リードしている場面だったら・・・・・という「たら」で今日は片付けておこう。

 でもね、次の2人はいただけないような気が・・・・・松田投手の故障?でチャンスを得た玉置投手がつかまり・・・・・6球で3失点って、どっか体の調子でも悪かったんか?そのあとの山本投手は出てきた場面的にお気の毒でした。

 まぁ、とにかく次の試合では1点獲ろう。そっから始めよう。でもさ、オープン戦ってこんなんだっけ?


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(0) | - |