03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 先発枠に突撃 | main | 今さらながら見ております >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日もゴメスは不安
人気ブログランキングへ


 ゴメッさんは今日も不安なまま。いやぁ、こりゃ参ったね。

 ニッカンでは「ゴメスはゼロか100さ!わっはっは!!」(とは言ってません。)という“あるメジャー関係者”のコメントが載っている。そうか、とりあえずハマったら100になってくれるだけ良かったよ。ハマってくれても50くらいだったらどうしようかと。

 ここで言う50とは、近年の助っ人ではスペンサーあたりを指すのかフォードあたりを指すのかは知らんがね。少なくともメンチではないはずだ。

 しかしこれでプレーしないまま1年終わっちゃったら腹抱えて笑うしかないわ。もし1試合もプレーせずに帰ったら高い金払って数試合プレーして神のお告げで引退した選手とどっちが酷いことになるんだろう?これで2年続けて活躍しなさ過ぎるのが続いたらどうするよ、GM??ネタを振り撒く人だなぁ。困ったもんだよ。

 で、新外国人の調査に渉外担当がお出かけという。例年この時期はアメリカに調査に出かけるとのこと。確かにキャンプの招待選手の様子とか見たいだろうからね。でも重い視察になるねぇ。

 このところはどういったルートと判断で獲得しているか知らんけど、マートン選手を獲得したときの状態に戻したらどう?せっかく成功したんだから。

 ってことで、今年も・・・・・とりあえずは昨年同様のスターターになる・・・・・のかな?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:40 | comments(0) | - |