03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 危なげなく・・・・・高松ファイブアローズ(大半はバスケの話) | main | 確かに見たい >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

完敗でした。高松ファイブアローズ(ほとんどバスケの話)
人気ブログランキングへ


 今日も石垣市で沖縄と対戦。ただでさえ強い沖縄。八重山開催では負け無しとか。そんな会場にわざわざ高松戦をぶつけんでも・・・・・。

 試合としては・・・・・昨日と同様の試合でしかも昨日よりもやられたっていう。どこまでこの苦戦が続くかっていう、長いトンネルに入っちゃったかのようなシーズンになっています。

 今シーズンも新規契約凍結期間っていうか、「こっから先は新しく選手を獲得することは出来ませんよ。」という期間に入りました。ということは、今シーズンは契約解除が無い限りはこのメンバーで戦っていきます。

 その試合。今日も日本人は頑張っていました。特に1QTの序盤はとても良かったです。ま、1試合通じてあんだけシュートが入り続けるわけはないのですがよかったです。

 でも終わってみれば数字の上でもやられてしまい・・・・・フリースロー云々もありますがリバウンドでも圧倒され・・・・・ねぇ。

 上位陣との対戦が続いた日程は一旦終了。12試合を1勝11敗という成績で終わりました。試合内容としてはもう少し勝てたかな?という印象もあり・・・・・日程面のキツさなどもありましたがアッという間に苦しいシーズンに戻ってしまいました。

 次節は奈良と対戦。現時点では高松のほうが上位ではありますが侮れない相手です。これをどう戦うか?シーズン終盤への方向が見えてくるんでしょうね。

 さて、プロ野球オープン戦。小嶋選手にはいつまで期待して良いものか・・・・・これも頭が痛い問題です。チャンスもらってんのに。


人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 14:48 | comments(0) | - |