04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 選手名鑑とトレードデッドライン(半分バスケの話) | main | 完敗でした。高松ファイブアローズ(ほとんどバスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

危なげなく・・・・・高松ファイブアローズ(大半はバスケの話)
人気ブログランキングへ


 今日はオープン戦のはずだが中継が無いので結果だけで。

 スカパーではファームの中継で、対戦相手は韓国の2軍リーグだけに参加しているとかいうチーム。この試合で光ったのは原口選手と岩崎投手ということでよろしいか?

 原口選手は故障の関係で育成契約なのだが、中継で平田2軍監督もおっしゃっていたように、打撃は既に1軍クラスといわれている。

 この辺は評価が割れるところだと思うのだが、もし今年特に大怪我とかしないで過ごしたのなら、支配下登録に戻すことを考えてもいいかもよ。

 さて、bjリーグ高松ファイブアローズは石垣島で沖縄と対戦。そらもう強い沖縄、高松相手に何点差をつけるのやら・・・・・。でもこの試合、1QTを同点で終えると2QTも僅差で戦い抜きます。しっかし3QTは成す術も無く点差が・・・・・。

 日本人選手、頑張っていましたよ。K2O選手がオールスタープレイヤーのプライドを見せてくれましたね。

 ただ全体としてスチールやターンオーバーがね。ちょっと差が出ちゃった感じです。

 終わってみれば点差こそ少な目かもしれませんが、沖縄が慌てた場面って無かったように見えました。危なげない試合をしっかりモノにした沖縄。強いっすねぇ。

 明日も同じ会場で沖縄戦。相手を慌てさせれば何かが起こるかも!!って感じの試合に持ち込みたいですね。



人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 21:54 | comments(0) | - |