04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中止でした | main | それがリップサービスでも >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

天敵登場?!
人気ブログランキングへ



 カープの新外国人投手、フィリッピスをタイガースの御子柴スコアラーが警戒中。先ずは御子柴さん、元気そうで何よりです。

 御子柴さんといえば暗黒時代の中継ぎ投手。新聞に載っている結果を見るといつも名前が載っている。そんな印象を持つくらい投げていた投手。

 中継ぎで好投するので先発させてみたら序盤で降板とか・・・・・あの頃のタイガースはこんな感じだった。

 その御子柴さんがフィリップスを警戒。大型左腕というだけでも阪神は苦手にしている感じなのに、更に加えてボールが動くとかwww こうなると外国人のバッティングピッチャーを補強するしかないんじゃないか?と思えてくるが、そんなことをするはずがないのでとにかく御子柴さん、感心するものいいけど攻略法もお願いします。

 しっかしこれでフィリップスまで活躍したらカープは凄いな。大竹の穴が埋まっちゃったらたまらんぞ。大瀬良投手とこの投手で埋まっちゃうんじゃないか?なんてことをねぇ・・・・・手強いねぇ。

 そのフィリップス投手、早くも芋焼酎とラーメンが気に入った様子。いいねぇ、その味覚は最高だな。芋は是非とも赤霧島をお試しください。ラーメンは甲子園の直ぐ近くに数件あるのでそちらも是非。

 だがしかし!2月2日のニッカンでは1塁への牽制に審判団からチェックが入ったとのこと。こうなったら出塁してランナーを意識させることを突破口にしてみたい。

 え?!それ以前に出塁できるのか?って??知らんわ〜・・・・・。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:16 | comments(0) | - |