03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 後半戦も、それいけ高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 早いもので >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

予想は予想
人気ブログランキングへ


 鳥谷選手がトークショーで1位は読売と予想。ま、そりゃ多くの人がそう思うんじゃねぇの?

 ただね、鳥谷選手が言っているとおり「予想は予想。」ってことだ。

 そら確かにタイガースは補強ですべりまくっている。そういう点では2位からの上積み部分を感じさせないだけ上位予想は難しい。

 ただね、予想は予想なのよ。故障、不調、そういったことはシーズン中に普通にあるし、それがどの時期に出るかなんて分かっていたら誰も苦労はしない。その出てきた何らかのトラブルがどこで、どの時期に出るかでチームの成績はガラッと変わってしまう。だから選手層を厚くしたいんだけどね。

 さて、狩野選手が掛布さんと面会。掛布さんとしては狩野選手に1軍定着を大いに期待している様子。いやぁ、俺も期待してるんですよ。狩野選手の応援歌が好きなんですよね。

 捕手から外野に守備位置を移したのは良いけど守備面では大きな課題にぶつかっている選手。そらそうだわ、捕手出身なんだもん。

 中距離ヒッターとして実に魅力的な選手。今年の躍進を期待しているのだ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:28 | comments(0) | - |