03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 優勝だぁ!!という初夢をこれから見るつもり | main | 糸井系 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大阪生活
人気ブログランキングへ


 きっと楽しいと思う。横田選手が大阪生活に不安だとかニッカンに書かれているが、そもそも甲子園も鳴尾浜も兵庫県西宮市だ!!間違ったらダメ〜!!

 これは俺の周りにも多い間違いで、甲子園を大阪と勘違いしている人がいる。そら確かに梅田から甲子園まで阪神電車の特急で10分そこらだから近いっちゃー近い。でも大阪じゃない。

 横田くんよ、大阪まで出なくても西宮市にはららぽとかガーデンズとか、買い物に困らないショッピングモールがあるぞ。大阪が不安なら神戸に行くってのはどう?こんな俺でも好きなショップがあるくらいなんだから。それでもダメならダイエー甲子園店があるわ。あそこは大きいサイズが沢山あって、中年太りの俺でさえ「まだ太れる。」と嬉しい気持ちにさせてくれるありがたい場所だ。

 まぁ、そんな横田くんには北條選手が色々と先輩として教えてくれる様子。先輩風とか書かれちゃったけど、やはり先輩が教えてくれると助かるわ。俺も部活のときなんてアップの仕方1つとっても先輩が教えてくれて助かったなんてもんじゃないし。

 新しい生活は地元にいたって不安なもの。でもなんか関西に親戚筋や友達が多い俺がいうのもなんだけど、関西生活は楽しいと思うよ。心配しないで鳴尾浜においでって感じだ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:57 | comments(0) | - |