04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 鬼のディフェンス!高松ファイブアローズ!!(2本目はバスケの話) | main | 大阪生活 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

優勝だぁ!!という初夢をこれから見るつもり
人気ブログランキングへ


 今年のおみくじの結果はご覧とおり。ぶっちゃけ、優勝は厳しいのかと思っていましたが、このおみくじを見ただけで優勝できると思えるのは俺が単純だから、世の中探せばおみくじで大吉引いた人なんて沢山いるのにね。



 もうね、こうなったら阪神タイガースもフィラデルフィア76ersも高松ファイブアローズもみんな優勝するぞ!!という初夢を今夜見る予定です。

 さて、掛布さんと和田監督の意見が何気に一致している。というか、方向性がね。

 掛布さんは若い選手を我慢して使う根気を説いている。そして和田監督は特に先発投手陣には現有戦力からの台頭に賭けるしかないと言っている。

 そりゃ失敗もするよ。しないはずが無い。でもその中から1人でも2人でも出てきてくれたらそれはタイガースにとって本当に明るいことになる。

 若い力ってのは1つ出れば大きな影響が出る。タイガースでは亀山さんや新庄さんのころ。新日本プロレスでは闘魂三銃士のころとか、ベテランがいなくなって若手を使わざるを得ないようなときに若い力がフッと出てくるもんなのだ。

 そんな2014年になる予感がする!!という夢を持って初夢に臨む所存です。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 20:24 | comments(0) | - |