04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< じんてきほしょう | main | 長打力だけじゃなく >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

じんてきほしょう2
 毎日変わる人的補償。小林太志投手を筆頭候補のように書いているところもあれば、鶴岡一成捕手に方針転換などと書いているところもある。

 うちにはすでに森田選手という「一成」がいるので2人も・・・・・じゃなくて、もし獲得したら下手すりゃ1軍捕手が全員30代後半ってことにならないか?それでいいのかよ?清水選手頑張ったやん!使ってこうよ!と思うわ。

 まぁ確かに鶴岡選手だったら相手の弱点を知るにはいいのだが、それは配球とか2塁への送球とかもベイスターズに知られているってことでもあるのでどっちが得とか言えないと思うわ。

 コバフトさんの場合、このオフには結構キツめの契約条件を提示されてるんで、その理由はナンなんだろう?その変も気になるわ。

 この手の話題は結構好きなんで、もう少しの間、釣られてみようと思います。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:48 | comments(0) | - |