03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 投手のお話 | main | エース能見さん >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

覚えてないっ!!
 タイガースにチアガールが復活。なんと36年ぶり。ってことは俺は小学校に入学した頃・・・・・覚えてないっ!!あの当時は読売戦しかうちの地元はテレビ中継が無かったので本当にいたかどうかなんて覚えてない。きっとCMの途中に出てきてたんじゃないか?ということにしといて!

 能見投手が契約更改。なんか床屋に行ってスッキリと散髪してきた感じ。いつもの感じじゃないよね?いや、もし美容室とかだったらスイマセンが。

 金額は1億5千万円(推定)。もうちょっと高くてもいいもんかと思うのだが。来季は国内FAを取得見込み。複数年契約の話とか出なかったんだろうか?

 あとはデイリーからになるのだが、バースさんが掛布さんとの指導者コンビ復活を?とか。いいねぇ、明るい話題でいいよ。2人が揃うとしたら掛布監督、バースコーチになるんだろうねぇ。いやぁ、実現しないと思うけど夢があっていい。

 オフはこういう話題が出るので結構好きです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:16 | comments(0) | - |