04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 良かった両ベテラン | main | 信用したれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

滋賀に勝ったぞ!高松ファイブアローズ!!(バスケの話)
 滋賀には全然勝ててない高松ファイブアローズ。今日は観音寺市でその滋賀レイクスターズと対戦。

 前節ではインサイドで圧倒されて1勝1敗だったのだが、これを修正して望んだ1戦。得点は伸びなかったポールもリバウンドで貢献してくれました。

 それ以外にもドレとショーンも得点。ドレはインサイドでもしっかり頑張ってくれていました。ショーンも大分戦からしっかり吹っ切れたようですね。

 そしてなんといってもチームリーダーのDが「そこからは難しいぞ!」というショットもしっかりと決めてくれています。本当に昨年で引退を決意した選手なのか?と。この選手がいるうちにプレイオフに行きたいです!!

 課題である日本人選手の得点は相変わらず低調ながら17得点。ん〜・・・・・得点だけが貢献ではないのですが、もう少し得点力を上げていかないとマークが外国人選手に集中してしまうのではないでしょうか?

 もう1つ課題といえば後半の入り。特に前半点差をつけてリードした試合は本当に後半の入りが悪い印象があります。気が緩んじゃうわけじゃないんだろうけど。今日の点差はギリギリか〜??

 でもここ数年、滋賀相手には全くと言っていいほど勝てていなかったので大きな勝利です。明日もゲームの入りをしっかりして勝利を目指して欲しいです。頑張っていこう!!



人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:15 | comments(0) | - |