04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< スミス大活躍!高松ファイブアローズ(2本目はバスケの話) | main | 怖さ楽しむ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

連勝できず 高松ファイブアローズ(バスケの話)
 なんていうかもぉ・・・・・日本人選手の得点数、こりゃ一体なんですか?!と。

 エースのライオンズ1人の得点にも満たない数字・・・・・ってか、半分にも満たないんじゃないか??、こりゃ情けないですよ。そしてセンターのポールがファウルトラブルで出場時間が稼げない。こりゃインサイドがねぇ・・・・・ショーンも今日はパッとしないし。

 1人だけ点を取りまくっても勝てないことは埼玉のハンフリーあたりも証明しちゃってる。そうじゃなくてチームとしていかがなものかと。

 そしてね、ポールへのディフェンスも研究されちゃっているので簡単には行かなくなっている。ここも対策が必要。

 さてさて、年内のホーム残り試合の対戦相手は厳しいところばかり。滋賀に新潟ですってよ!!

 こうなったら埼玉に観戦に行こうかなぁ?迷うところですが、先ずは冒頭にも書いたように日本人選手がもっと得点しましょう。特にフリーの3ポイントは絶対に決めて!!


| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:04 | comments(0) | - |