04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 久々に本日2本立て 「今さら気付いたんか!」 | main | 押しかける意欲 (今日も2本立てでした。) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

なにやってんだ?!高松ファイブアローズ!! (バスケの話)
 昨日の完敗を受けての今日の試合。なんと今日はエース(D)が欠場。

 代わりに出てきたのが4番目の外国人選手であるショーン。これが点を獲ってくれたわ。

 前半は昨日の借りを返すとばかりに大分をしっかり押さえこむ。相手のファウルも重なる。これは見事な試合展開。序盤は14点のリードで折り返しますわ。おぅおぅ、いけるじゃねぇか!って思いました。

 しか〜し!このチームは前半で大きくリードすると後半につかまる傾向が・・・・・今日もつかまりました。

 3QTの入りはまぁヨシとしてもそっから先が全然ねぇ・・・・・そして4QTは入りを失敗。点が入らないんだも〜ん!!フリースローをしっかり入れたら分からない試合だったのに、2スローでしっかり1つ外すという具合。これねぇ、フリースローって自分のタイミングで打てて1点を確実に獲れる場面なんだから・・・・・そして相変わらずボールが手についてるんだかいないんだか。

 1つ1つのプレーに良いところはあるのにねぇ。後半は途端にインサイドに入っていかなくなっちゃった。

 ということで、試合はOTに。後半の圧され方見れば結果はおのずと・・・・・相手の外国人が1人ファウルアウトしても全然活かせずに試合終了。

 負けちゃったじゃねぇかよ!!

 実はこの試合、家族で遠征観戦する候補試合だったんだけど、結果的に行かなくて良かったのかも知れん。この試合見せられて香川県から静岡まで帰るのは大変しんどいぞ。ということで、他の試合に行きます。

 しっかしハーフタイムを挟んでひっくり返されてねぇ・・・・・なんとかせぇよ!頼むぞ!!

 まぁ、攻守のエースでチームキャプテンのD抜きでよくここまで戦えたという見方もあるんだろうけどね。


人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 16:55 | comments(0) | - |