04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 杞憂に終われ | main | おめでとう東北楽天!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

難しいよなぁ
 東北楽天の田中投手(俗に言うマーくん)が遂に敗戦投手となった。それでも完投するんだから凄いとしか言いようが無い。

 明日は美馬投手と杉内。美馬投手が前回登板の勢いでいけるのか?それとも経験豊富な杉内が結果を出すのか?マーくんで負けたダメージが無ければいいけど、精神的な立て直し、これはもう監督の力量でしょう。楽天に勝ってほしいわ。

 でも今日マーくんを投げさせるか、それとも第7戦を想定して温存するか?そうすれば中6日で投げられるけど、これは難しいよなぁ?6戦目を捨て試合にするはずもないし、そんなことしたらチームにも悪い影響が出るもんな。

 とにかく、震災で大変な想いをされた東北のファンを喜ばせてほしい。阪神の震災のときにはオリックスが頑張った。タイガースはアレだったけどな。明日も休みの前の日なんで注目ですわ。

 さてバスケのbjリーグでは応援している高松ファイブアローズが軽く負けた。応援しているチームが負けたんで、楽天と併せて1日に2敗した気分。でもNBAの76ersは勝ったんで1勝2敗ってとこか。

 日本シリーズ、何回か出場しているけど日本一にはなってない星野さんがついに日本一のチームの監督として名を残すことが出来るのか?そっちの角度からも注目したいね。ベテランの松井稼頭央選手や斎藤隆投手、AJやマギーが経験をチームに伝えて鼓舞できるのか?

 今年の日本プロ野球の最後の最後の試合を楽しみに観させてもらおうと思う。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:10 | comments(0) | - |