03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 分かったぞ! | main | 甲子園も愛している選手 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いらいらMAX???
人気ブログランキングへ


 メッセンジャー投手が主審の判定にイライラして「下手くそ〜っ!」っと。確かに昨日の8回は荒れてたねぇ。

 審判のジャッジといえば昨年はマートン選手がイライラ。もうね、選手が悪いのか審判が悪いのか。一応審判学校とか出てるんだろ?三振獲ったときの変なポーズは無くていいから正確でぶれないジャッジを頼みたいわ。8回は確かに際どかったもんなぁ。

 でも観ているほうも結構なイライラMAX状態だった。なかなかすっきり2位になれない。ぶっちゃけオレは3位だってあるんじゃないかと思っているので、変な意味で覚悟は出来ている。

 今年は俺の中では3位というかAクラスになったら御の字だったので、ここまで楽しんじゃったのはなんか得した気分にもなっている。

 考えてみれば去年5位のチームが補強成功とはいえない状態でAクラス入りしたんだから上等上等。って感じで。

 でもそろそろ順位を決めないとねぇ。このままだと消化試合が無いまま試合が進んじゃって、10月5日に桧山さんをスタメンで使ってる場合じゃなくなってしまう。

 また今季最終戦がハマスタってのが・・・・・10月のハマスタには嫌な記憶があるもんなぁ。

 10月5日に爽やかに桧山さんを送れるように、10月8日にきっと中畑監督がファンに挨拶するので、それを心して聞けるように。まさか10月8日に勝てば2位とかってのは観ていて体に悪いなぁ。というのを数年前に経験してるもんな。

 というわけでお願い!10月4日の神宮までに決めて!!(バレンティンにはホームラン打たれてもいいから勝って!!)


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 20:48 | comments(0) | - |