03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< うちのGM渡米中 | main | 分かったぞ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

イニングまたぎは止めなはれ
 NHKのEテレで「電車で化粧はやめなはれ」という、ブラマヨが出演する歌が流れるのだが、今日はこの曲を一曲歌いたい気分だった。

 ♪や〜めなはれっ!や〜めなはれっ!イニングまたぎはや〜めなはれっ!♪って感じだ。

 確かに久保田投手は1イニング目はしっかり抑えた。だったらこの1イニングで交代させて、気分よく次に行かせるほうが良かったんじゃないかと。

 ま、それ以前に安藤投手がランナー溜めて降板したことで加藤投手をつぎこむという前倒しがあったんだけどね。中継ぎが苦しい中で投げることが出来る投手には行ってほしい気持ちも分かるけど、1イニングずつの継投でもいいと思うよ。

 監督によって考え方が違う部分としては、延長で最終回になったときには良い投手から出していくという部分。これ、岡田さんはクローザーから出すタイプだった。その点では現在のチーム的には福原投手と言うことになるけど、和田さんも中西さんも違うってことかな?

 藤浪投手の負けが消えたのが数数無い吸収。でも押し出しで点は獲るけど売って取れないチームと言うのもね。

 明日はメッセンジャー投手。きっと三振を取りまくってくれるんで、しっかり打線が援護しようよ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:58 | comments(0) | - |