03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 打ったぁ〜!! | main | こんだけ怪我人が出たら(他球団のお話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

裏食った
人気ブログランキングへ


 といっても競馬の馬単買ったら逆だったとかそういう話ではない。だってオレ、いつも馬連だし。馬単買う度胸すら持ち合わせていません。

 マートン選手が猛打賞。ここんとこ調子が戻っている。そして鳥谷選手は3四球。そして新井さんは1ゲッツー。いやぁ、参った参った。笑っておくか。

 今日んとこは新井さんが5番なんだけど、今の新井さんは5番じゃないんだよなぁ。というか、チーム全体として4番と5番が不在な感じ。鳥谷選手もマートン選手も4番や5番というよりねぇ。マートン選手の最高成績を1年目とすると先頭打者だし。福留選手も新井さんも今の状態では6番あたりがしっくり来るっていうか。

 日頃はそこまで気にしない日刊ゲンダイとかでメッセンジャー投手は本当はもっと打ってもらえるチームで投げたがっているとか書かれちゃうと「その気持ちも分かるなぁ。」なんて思ってしまうもんな。昨日2試合分くらい得点しちゃったからこうなっちゃうんだよ!とでも書いておくか。

 まぁ、でもね。打率は低いままだけど坂選手がホームラン打ってよかったよ。そっから先の新井さんの三振がなぁ・・・・・さすがに三振はなぁ。当てりゃ何かが起こるかもしれないけど、ゲッツーだったらどうしよう?!ま、福留選手の当たりは残念でした。

 気がついたら残りの試合数が15試合を切った。このまま2位でフィニッシュできるのか?!それともカープに捲くられるのか?!

 とりあえず明後日からのスワローズ戦、バレンティンが60号の大台までホームランを伸ばすことが出来るのか、乞うご期待!!ってことでよろしいか?


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:29 | comments(0) | - |