03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 繰り返す | main | 反撃開始 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

先制さすな
 今日も先制された。まるで昨日と一緒だった。これはダメっす。

 デイリーだけが現時点で福留選手の故障再発を伝えている(のちに脚の張りと判明)。これも心配。打率云々はあるが、やはり勝負強さを今日も見せた。慣れないセンターを守らせるのは非常事態だけにしておいたほうが良さそう。

 ということで、結局は決め手不足。ヒット数も四球数も上回りながら勝てない。満塁のチャンスもあったのにね。

 硬くなるなという方が無理な話だが、両チームのホームラン数が球場の広さを考慮しても倍近くなっているのはなんとも。長打力を求めたはずなのに失敗。おぃGM、責任取れwww

 ま、これでマジック再点灯。何気にマジック点灯された方がなんとなく粘る印象があるので、明日こそは。あのねぇ、3タテされるのはイカンわ。

 かなり酔ったんでこの辺でおやすみなさい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:28 | comments(0) | - |