03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 名前があった!! | main | 先制さすな >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

繰り返す
人気ブログランキングへ


 初回の表にチャンスを潰して、裏に先制された。ここで先制しておきたかったなぁ。しとめることが出来るときに仕留めておくのは山井投手を攻略したときに分かってたんだけど。

 そんなわけで完封負け。えっと、この3連戦を1勝2敗だとマジック再点灯だっけ??そのあたりはよく分からんのだが、今日はボイヤー投手に触れてみようかと。

 いや、別に凄いことを書くわけではない。むしろその逆。

 数年前、セットアッパーとして獲得したメッセンジャー投手。あ、今日の先発はスタンリッジ投手だったってことは知ってます。

 そのメッセンジャー投手。セットアッパーとしては決して成功したという内容ではなかった。しかしファームで先発仕様に改造されたら安定感抜群。1軍になかなか昇格できなかったことに本人も苛立ちを感じている。そんな記事を目にした記憶がある。

 で、ボイヤー投手。ファームでどんな手を加えられたか知らないけど、今日も2イニング無失点。なんかいい感じ。

 投げるときにベロベロやってる唾液が2イニング分しか用意していないため今日もこのくらいで勘弁してやったのだが、これを100球分ベロベロできるくらいになれば先発だって・・・・・ねぇ?

 ここ最近の報道ではメッセンジャー投手をメジャーも注目とか書かれていて、もしも帰っちゃうとなると来年の先発を・・・・・となったときにボイやんはどうよ?!・・・・・とはならんわな、きっと。

 という試合でした。さ、明日は何が何でも先制して試合の主導権を握るところから始めようか!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:26 | comments(0) | - |