04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ボイヤー初勝利 | main | メリハリ?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ボイヤー連勝
人気ブログランキングへ


 今日も勝ったでぇ!!ボイヤーが勝ったでぇ!!ボイヤー、連勝おめでとう!!

 そもそも6回1失点で頑張った藤浪投手を負け投手にしたらダメ〜!!ってことで2イニングよく投げてくれました。

 ここんとこ松田投手が出っ放しだったんでボイヤー投手が2イニング投げてくれたのは大きなことです。んまぁ、ヒットは打たれてるけどイニングの先頭打者を出してはいないので合格点でしょう!!この調子で行ってくれ・・・・・るといいなぁ。

 昨日のヒーローが今日はブレーキ。良太選手なんですけど、4回のチャンスでねぇ、な〜んにもならん内野ファールフライ。しかも初球の難しい球でしょう?ここで何とかできればレギュラーを固めることが出来るのに惜しいねぇ。開幕4番だったんだから、ここでなんとかしたかったね。

 このチャンスを活かせずに試合は進んでしまい最終回に。マウンドには岩瀬投手。先頭打者の福留選手が出塁。打席には良太選手。チャンス広げてくれよ〜!と思ったらセカンドゴロ!うわぁぁぁぁ!まさかの?!と思ったら1アウトだけで済んだ。ここはポジティヴにアウト1つで済んでよかったと思っておこう。

 そしたら今度はドラゴンズがポロッとね。こっから同点にするわ逆転するわ、追加点獲るわ。この追加点が大きかった。最後の今成選手のスライディング時、脚を痛めたのは心配だけど、現時点では打撲とのこと。大怪我ではなさそう。

 とにかくマートン選手が打ってくれたこの追加点がどれほど大きかったことか。1点リードのままじゃなんか心配。1人ランナーでたら一発打たれて・・・・・なんてネガティブなことも頭をよぎるわ、3点リードでもランナー2人出して一発打たれたら同点・・・・・なんて頭をよぎるわ・・・・・ま、何点リードしてもナゴドでは心配っていう、それはもぉ東京ドームとは違う種類の心配っていう・・・・・そういうことでした。

 そんなオレの気は全く知るはずも無い福原投手が抑えてくれてゲームセット。昨日も今日も逆転勝ち。こりゃチームの雰囲気も良くなっているんじゃないですか?

 ってことで、8月は負けない」藤浪投手が今日も負けませんでした。月間MVPはどうなるかわかんないけど、獲らせてあげたいなぁ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:02 | comments(0) | - |