03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 辛抱勝ち | main | 存在を賭けて >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

なんか微妙に
人気ブログランキングへ

 能見投手が先発。相手の杉内とあわせ、どっちもどっちな試合だった。

 確かに中盤の能見投手は安定感を出したが、結局はホームラン3本を打たれた。村田の一発は仕方ないにしても、他は変化球が抜けたりしたボールばかり。こりゃイカン。ホームラン以外の1失点も似たようなものだったので実に残念。

 初回にマートン選手のホームランで先制しただけに、連打でホームランはなぁ・・・・・難しいところだわ。

 積極的にやろうとしている姿勢はよかったと思う。3回には2人連続で盗塁失敗という結果になったが、まぁアレはトライした結果というやつで。

 それよりも試合としては5回の満塁で何とか追加点を獲りたかった。1つ気になるのは鳥谷選手の四球。そりゃ後ろにつなぐのは結構なことなのだが、四球でいいのか?と思う場面が結構ある。なんていうか、四球じゃなくて決めて欲しいというかそういう感じ。ここの部分が何か微妙な感じを受けるのだ。打線全体で甘い球を見逃しすぎな感じだし。

 最終回もライトフライに倒れた後にベンチで談笑している姿が放送されちゃったりして、ちょっと印象も微妙。

 んまぁ、なんつぅかねぇ。桧山さんもお盆があけないといつものアレも出ないって感じでね。地方によっては7月がお盆なんだけど桧山さんとこは8月なんだろうなぁ。

 明日は菅野ですか。こっちは藤浪くん。いやぁ、勝ってほしい。本当に勝ってほしい。明日読売が勝ったらマジック点灯とか言ってるけど、そんなのはどうでもいいから藤波くんに勝ってほしい。ファンクラブの継続手続きして、会員証の裏の背番号を19番にしたし、勝ってほしい。でも今岡さんがいたときは7番で、それ以降は3番にしていた。だから関本選手がスタメンだったのは嬉しかった。やっぱ守備の安定感が違うわ。

 そうそう、背番号7といえば俊介選手も着けていた。その俊介選手が今日も活躍。猛打賞ですよ!っと。好調な選手なんだから、このままスタメンライトで右左関係無く使ってもいいんじゃない?外野の守備力安定するし。

 明日の勝利を信じているぞ!!さぁ、思い切っていこう!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:16 | comments(0) | - |