04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 支配下登録 | main | 後半戦準備 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

どっちだっ?!
 近々タイガースの中村という人がアメリカに出かけるらしい。

 目的は第2のボイヤーまたはコンラッド探しということで、この辺はサンスポはコンラッドを、他紙はボイヤーを探すことになっている。

 サンスポ的には1塁と3塁を守れる選手ということを主張。これ、シーツ先生にお任せでいいんじゃないか?現役時代も内野手だったんだし、マートン選手を探してきた実績もあるんだし。

 守らせるならサードがメインになるんだろうから、守備力をしっかり見ないとねぇ。変に横から投げて1塁への送球が安定しないなんていったら面倒なことになるし。

 他紙は救援投手という設定。これも駐米スカウトのジェフ(ウィリアムス氏)にお任せでいいんじゃねぇの?現役時代もセットアッパーやクローザーだったんだし。本当に一体何がしたいのかね?

 まぁ、ある意味で福留選手と西岡選手の獲得を上手いことやったということになっているので、今年は中島選手(前・ライオンズ)の候補に・・・・・なんてことも一部でアレんなってんけど、そのネタはまだちょっと早い。いや、実際にそうなったらそれはそれでねぇ・・・・・関西出身の選手がタイガースに来てくれるのは嬉しいけど、たった1年あっちに行っただけで・・・・・となると「マジでそれでいいのか?」と少々心配になるけどなぁ。中島選手もタイガースもね。

 んま、こんなのは今の時期ならではのお話なんでその辺はそれなりに。今夜はオールスター第2戦でぇっす!!まさか昨日のMVPが沢村になるとは思ってなくってな、最後まで見ないで寝ちゃったんで今朝起きて驚きましたわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 14:18 | comments(0) | - |