10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 少しずつの誤差 | main | なんだそりゃ?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

中止ですか。。。
 藤浪投手の読売戦登板が雨で流れた。実に残念。今日は珍しく残業無しで定時上がりできたので試合を序盤から観れると思って喜んでいたのだがそれも叶わず・・・・・マジで残念。

 でもまぁ、藤浪投手にとってはリフレッシュと休養に充てることができてよかったと思っておこう。連戦が続くプロ特有の疲れもあっただろうしね。

 藤浪投手が読売相手にどういった投球を見せるか、そして読売は左打者を集中して並べるオーダーにしたのか?その辺は気になるところだ。

 ここ数試合の内容が芳しくなかった藤浪投手であるが、徹底すべきはストレートの制度じゃないかと思っている。

 決してかわすような投手ではない。だから真正面から行くのだが、そのときのバランスをもうちょっと考えた方が良いと思っている。

 一部では、今日の試合の後に1回登録抹消して体力づくりに務めるとかもいわれている。そこんとこがどうか分からないけど、目指すのはチームの勝利。その中でどう戦力になるか?長い長い選手生命の途中。先ずは頼りになるエースを目指して次回を投げ抜いて欲しい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:16 | comments(0) | - |