04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今さらながら | main | 仕方ない負け方 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨天中止とは
 地方開催が雨天中止。これは観戦予定だった地元の方や遠征観戦予定の方は気の毒。本当に気の毒。

 次はいつ来るんだよ?!と思うとなぁ・・・・・。梅雨時の試合はこれがあるから辛いわ。

 で、遂にボイヤー選手が昇格しました。しかもスタンリッジ投手からカットボールを教わって直ぐに「あ、いけそう。」と思ったらしい。マ・ジ・で・か・っ!!久しぶりに、本当に久しぶりにネタ系・・・・・ん〜?別に久しぶりでも何でも無いのか。とにかくそういうこと。これがモレル&マイヤーズクラスだったら面白いなぁ。いや、モレルはクローザーじゃなかったらそんなに頭にも来なかったかな?

 でもこの昇格の影には当然抹消されている選手もいるという・・・・・コンラッドさんですが、仮にボイヤー選手が期待はずれでも上がって来るのは何か違う選手のような気が。

 まぁ、でも。日本で良い思い出を作って欲しいです。観光じゃないっすよ!もちろん野球でね!!

 で、このボイヤー選手。一部では昨シーズンは野球をやらずに事業をやってたって書かれていたけど本当っすかwww


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:00 | comments(0) | - |