03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< けってー!! | main | 今日の雑感 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

負けるときゃ〜・・・・・・
人気ブログランキングへ



 負けるときゃ〜、こんなもんで。試合も早く終わったんで、街に出て上手いもんでも食って気分転換してもらいましょう!明日は試合も無いしね。

 って感じの諦めというか、そんな感想を持ったほうがいいくらいのスカッとした負け。もうしゃーない!木佐貫投手が良すぎたんじゃないの?

 とにかくフォークがいいところにスッパスパ落ちてたもんな。他にもシュートなんかも決まってたと思うんだけど、印象に残ったのはとにかくフォーク。いやぁ、参ったわ。

 唯一のチャンスの5回もアラアラ・・・・・という無得点。1点でも返していれば違ったのかもしれないけど、なんせ木佐貫投手の球数の少なさと出来を考えるとねぇ。こんな感じのお手上げという試合もありますわ。

 野原選手が今日もスタメンだったこと、嬉しかったですね。相手投手が右でも使ってもらえたのは嬉しいことじゃんじゃないですか?試合途中で代打を送られてベンチに下がったけど、これはもう試合展開上なんとかしないと・・・・・という事情。この何とかしないとという場面でも交代させられずに使ってもらえるかが大事なんだけどね。

 んまぁ、とにかく本当に・・・・・冒頭に書いた言葉の繰り返しです。

 首位陥落とか、交流戦の優勝が消えたとか。それはもう今はいいわ。この交流戦を通じて負け越さなかったことや読売とのゲーム差をしっかりと僅差のままキープできていること。そう考えただけでも収穫がかなりあったんじゃないかな?

 打線の課題は6番以降に核となる選手が欲しいということだけどね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:41 | comments(0) | - |