03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 首位だって?! | main | そりゃそうだろうなぁ・・・・・と思ったこと >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

スカッと負け
 接戦はモノにして負けるときは大差。な〜んだ、強いチームがやることぢゃないか!!と思って終わりにしたいゲーム。ま、そうもいくまい。

 スタンリッジ投手はどうなんだろうねぇ?防御率はこの試合が始まるまでは1点台だよ(間違ってないよね?)!!でも勝ちきれない内容が多かったというか。これで4試合続けて勝ち星から見放されている。こういう状況が始まると長い印象。そうなると年齢的(35歳)にも今後が厳しくなってくるのよね。どっかで修正しないと。

 相手打線に火が点いた状態で登板したんで鶴投手と玉置投手は(3イニングも行ってくれたし)不問にしてあげて〜・・・・・って訳にもいかないか。

 ま〜ね〜・・・・・責められるとすれば昨日のヒーローの柴田選手を相手が左だからといって下げるのかという。この辺でよろしいか?あとはチャンスを潰しまくったと。

 ま、とにかく。1000打点を目の前にしてカチンコチン?になっている新井兄さんを楽な打順にね。機能するところお願いしま〜っす!って感じでスカッと負けておしまい。首位??そんなもん、まだどうこういう時期じゃないっしょ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:08 | comments(0) | - |