04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 速攻 | main | かけるべき時間として >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

最速の人、キター!!
人気ブログランキングへ

 今度の新外国人投手は最速158キロ?!そう!最速〜!!というわけで、アベレージはどんなものか??

 シーズン途中の抑え候補とか中継ぎ補強といえば、リガン投手が成功したのだがモレルとかマイヤースとかを思い出してしまい、この時期にマジで大丈夫ですか?!と聴きたくもなる。さ〜て、どうなるんだろうねぇ。この人もアレだったら他にも目星はつけているんだろうな!!あ、そういやぁリーソップとかいうのもいたなぁ。

 んまぁ、とにかく最初は抑えてくれ。最初からカンカン打たれた日にゃ見ているこっちもタマラン。年俸が安めなので仕方ないか・・・・・という言い訳をとりあえず用意しながら弱きに観ることからはじめてみようと思う。

 残念なお知らせとしては球児投手が再び故障。前回と同じ箇所だそうです。やはりボールの違いから肘とかに負担がかかるのでしょうか?難しいっすねぇ。タイガース時代も良く投げてくれたけど、ここ数年は疲労感をにじませるシーンもあっただけに。活躍を願っているので残念。

 話は戻って新外国人のボイヤー氏。読売を倒すためにきたという設定。できれば他のチームも倒してください。確かにそこを倒せば士気は上がるのですが勝つためにはそこだけじゃダメなんですわ。

 ってことで、とりあえず甲子園で投げる場面に期待。

 え〜・・・・・コンラッド(略)。

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:15 | comments(0) | - |