03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 諸々 | main | 重かったけど勝った試合 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

凄く長い・・・?!
人気ブログランキングへ


 スワローズは石川投手が先発。前回は小嶋投手との投げ合いだったけどスミ1で敗戦。しかし今日は初回にスワローズが先制したので逆の展開かと思ってしまった。

 しかしその裏に逆転に成功。2回表も塁上にランナーを置くけど(ってか、エラーでww)無失点。ここで試合が落ち着けば・・・・・と思ったなぁ。

 そしたらその裏に藤井さんから連打連打!あれぇ?石川ってこんなに簡単にヒットを打てる投手だっけ?と思ったんだけど、なんかあっちもリズムが悪い感じだったねぇ。

 それにしても試合時間の長さといったらwww 3回終了までにどれだけかかってんだ?!というのが面白くてねぇ。これが反対の展開だったらどんだけ長く感じさせんだ?という。よかったわ、デーゲームで。これが夜だったら・・・w という試合でした。

 福留選手が早めに交代したけど、これは足を捻ったとか。打席の中で捻ったらしく、決して西岡選手のファールボールを避けた際ではない。

 その交代で隼太選手が登場。なんとかヒットも出てよかったね。

 それ以降も大量点差をつけるタイガース。こうなると興味はベンチにいる若い選手がいつ出てくるのか?ということ。そしたら代走で登場した緒方選手がそのまま守備に入り打席に入るし、今成選手もファーストで登場してナイスバッティングを見せる。最後は玉置投手が登場して先頭打者に四球を出すけど併殺で切り抜けて終了。ま、コミーも観たかったかな?そんなことを考えたけど若い選手にとっても凄くいい経験になったことでしょう。特に玉置投手にとっては9回の最後を〆るというね。今日は1アウトからの併殺だったんで「あと1人!」とか「あと1球!」コールでプレッシャーをかけられずに終わらせることが出来たので、次はあのコールの中でどうかっていうのをクリアしたいね。

 こんだけ点を獲ると「明日に取っとけよ!」と思うのだが、それもそのはず明日は岩田投手が先発。初回失点の悪癖を解決できているのか、そして打線も無援護を解決・・・・・できるかなぁ?

 明日の相手先発は“ライアン”小川。オープン戦で対戦しているとはいえ初モノだし。なんかヘンな予感もしますが打線の援護を頼みますよぉ〜!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |