04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 戦う相手は | main | 凄く長い・・・?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

諸々
 藤原投手がファームで先発。チェンジアップを効果的に使えたらしい。

 今までは中継ぎだったけど、これで起用の幅が広がってくれたらいいなと思う。こういうのは分からんなぁ。何が契機になるか分からんので、こうした起用は大好きやわ!

 ファームでは野原選手がサヨナラヒットですか?結果を出したようだけど、気になるのは「久しぶりにスタメン」とか言っているところ。怪我とかじゃなけりゃいいが、そうでないなら1位指名の選手でも徐々にチャンスを減らされているのだろうか?だとしたらこれはまずい。なんとかチャンスを得られるようになってほしいものだ。

 あと意外だったのは榎田投手は1試合あたり打たれたヒットよりも与えた四死球の方が多いということ。そら確かに治さないとね。球数増えるわ、攻撃のテンポ崩れるわいいこと無いから。

 でもね、それでもこの防御率で収まっているのは凄いことなんだよね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:10 | comments(0) | - |