04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 記録は更新 | main | ナイスピー >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

打たれすぎwww
人気ブログランキングへ

 ったく、しゃーねーなー。打たれすぎや!!

 ソロならOKとか言われる読売打線だけど、こんだけ打たれてこんだけ打てないとそうも言ってられないわ。高めに浮いたらこうなるわ。

 打線組み換えを示唆された試合だったけど、打順の5,6を入れ替えただけで臨んだ試合。福留選手は更に打率を落とした。ったく、しゃーねーなーあ。つーか、コンラッド選手は見逃しすぎ。振らなきゃ当たらない。

 しっかし、昨日といい今日といい、今シーズン勝ち星が無い投手に初勝利をお届け過ぎだ。気前が良すぎる。

 で、読売は今季本拠地で負なし。明日の先発の榎田投手は今シーズン自責点無し。ある意味、無し無しのフラグが立ってしまった明日の試合。オレはテレビ観戦できない状況なのでラジオで我慢する。

 そ・れ・に・し・て・も!!5番から7番までが凄まじい打率。福留選手に関しては守備のいい人を獲得したくらいの感覚で打順下げてくれれば我慢も出来るのだが・・・・・サードは何とかしてもいいかもね。

 今日の試合で特筆できることは少ないんだけど、マートン選手が好調を維持してくれていることと、全力疾走を怠らない点だけは救いだった。

 えっとね、藤原投手はつまらん自爆はしないでね。エラーとか。悪送球とか。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:09 | comments(0) | - |