04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 再び継続?! | main | 土曜日の先発だぁれ?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

やったぜ!藤浪くん
人気ブログランキングへ


 嬉しい試合だったなぁ。7回以降は手に汗握って応援してたよ!プロ入り初勝利おめでとう!!
 
 ヒーローインタビューで必死のパッチをだしてくれたことも良いのだが、あのスクイズは素晴らしかった。セーフティーだったかどうかは別としても、いい所に転がったなぁ。ナイススクイズ!!

 今日の投球はストレートで押していた印象があるんだけど、それが正解だった。球速よりもコントロールで勝負できた試合だったんじゃないかな?とにかくナイスピッチング!このまま行ったら来週日曜日の登板。来週も頼むよ!!

 この試合。昨日はタイガースがミスをしまくり、今日はベイがミスをした。やっぱりミスしたら勝てないのよねぇ。分かりやすく難しいわ。

 それにしても西岡選手の日替わり活躍具合が凄い。でも得点圏打率が高いんだよね?!下位で食ったチャンスを上位で帰せるのは本当に助かる。大阪桐蔭で試合を決めたなぁ。

 反面、PL出身の福留選手の調子が上がらない。福本さんもバットが下から出ているとご指摘。短期集中キャンプでもやってもらしたいくらいだけど、あの守備力を見せられるとやっぱり必要なんだなぁって思ってしまう。

 でも本当に嬉しいわ。酒も進むってもんだ!!ベロベロなんでこの辺でおやすみなさい。

 この試合、一番印象に残ったのは大和選手の打席での粘りでした。西岡選手の盗塁もよかったです。もっと走れるはず。そして7回から継投した3投手には本当にお疲れ様と言いたいです。
| タテジマに想いを | 23:19 | comments(0) | - |