03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初登板を観て | main | あえて無題 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨には勝てないが北條くんのプレーは観たかった
人気ブログランキングへ


 今日はWBCあるんでしょ?それはそれとしてきっと観るけど、昼のオープン戦で北条君を観たかったわ。

 テレビつけたら甲子園は雨が降っていて、しかも強くなってグランドに水が浮いている状態。この状態で雨がやんでも水を吸って土を入れると1時間程度かかるとして・・・・・中止になるんだろうなぁって思っていたら中止になった。なんかそのあとは雨がやんだようにも見えたが、俺も以前こういうのあったよ。

 先発スタメンも徐々に固まってきた感があるけど、今日は9番に北條選手の名前があった。相手先発は菅野だったんで、そりゃ高卒ルーキーと大卒(プラス1年)ルーキーじゃ打つのも難しいかもしれないけど打ってほしいなぁ、守備ではボールをどうさばくのかなぁ?なんてのを楽しみにしてたんで。

 それとスカパーでは解説が福本さんと掛布さんだったんでそれも楽しみにしてたんで、今日の中止は本当に残念だった。

 あと、金本さんの記録を讃える記念碑ができたってことで、これはシーズンに入って甲子園行ったらちょっと見てみようかと。まだ引退された実感が沸いているようないないような感じがおれにはあるんだけど、こういうのを見ると実感沸いてくるのよねぇ。

 金本さんがいないだけじゃなくて、球児投手もいない。そして新井兄さんも1軍にいないんで、今年は本当に新しいチームって感じがするねぇ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 17:38 | comments(0) | - |