03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 出た!改造!! | main | これが勢いというやつか? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いいアピールができたんじゃないですか?
人気ブログランキングへ


 森田選手の5打数5安打というのが凄くてなぁ。

 今日は15時までしか録画できなかったので、そこまでを見た感想を書かせてもらうのだが、森田選手の2打席目と3打席目は全く同じようなヒット。レフト戦に流し打ちなのだが、しっかりとらえている流し打ちなので打球も鋭く飛んでいく。きっと去年の秋からしっかり練習してきたであろう成果が出ているのが嬉しい。なんとか今年は1軍に定着して欲しいねぇ。

 ファースト守備でも上下左右に逸れる送球が多い中で手足を思い切り伸ばして捕球しまくった。攻守にアピールできたことは大きな収穫だ。

 他にもコミーやら柴田選手が打つほうで活躍。できれば柴田選手には盗塁を企図して欲しかったけどね。でも良く振れていたと思う。それと良太選手とコンラッド選手には風格すら感じてきた。良い調整が出来てるんだと思う。

 投げる方では鶴投手の3イニング目は気の毒だったかな?守りのミスっぽいのと飛んだところが良かったヒットから失点。ここで切り替えていけたらローテもかなり近づいたと思うんだけど。

 岩本選手が登板したときは録画終了だったので観ていないけど失点しちゃったかぁ・・・・・残念。

 その間に投げた藤原投手はしっかり観ることができた。今日は左打者には無敵状態。右打者には四球。でも期待されていることの1歩目は左打者をしっかり抑えることだと思うので、そこをクリアできたんだから次は次のレベルをクリアしないとね。高宮投手が最初はチャンスを与えられたけどモノにできなかったようなんで、今はチャンスだね。個人的に気になっている投手でもあるのでここで出番を掴んでほしい。

 全部が全部、上手く行くわけじゃないけど森田選手の活躍あり、全打席凡退になっちゃったけど西田選手の1軍出場ありと期待や希望が見えた試合。次もそういう試合であって欲しいと思う。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 20:31 | comments(0) | - |