11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< オープン戦前夜 | main | この試合は授業料 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち投手、能見!!
人気ブログランキングへ


 WBCの壮行試合っていうか強化試合を観た。能見投手が勝ち投手!結構三振奪ってたね。

 沖縄ではタイガースもオープン戦開始。キャンプ中の好調を維持する上本選手。この選手を控えでスタートさせるのは勿体無いわ。

 外野ではマートン選手も福留選手も好調なところを見せてくれた。そして外野ポジション争いは・・・・・大和選手が1歩も2歩もリードかなぁ?第1打席はアウトになったけど、2塁走者の上本選手をキッチリ進塁させるセカンドゴロ。こういうのが出来るのは大きいわ。(ちなみに黒瀬選手もチャンスでランナーを返す内野ゴロを打ちました。犠牲フライみたいなもんですわ。)

 外野を争う隼太選手はクッションボールの処理を誤って3塁打にしてしまった。テレビ解説では「慣れない球場なんで・・・」とかばっていたが、そんなんではアカンわ。処理するもんはキッチリやらんとな。

 でも打席ではしっかりタイムリーを打ってるんだから悪い選手であるはずが無い!ここから巻き返して欲しいと思う。

 他にも坂選手がタイムリーとか、野手ではアピールすべき選手がしっかり出来ていたという印象だった。

 投手陣では岩田投手が今季初登板としてはまずまずの内容。でも良かったのはコレくらい。あとは藤原投手がまずまずと。

 伊藤和投手は1失点とはいえランナー溜めまくり。白仁田投手は2イニング目で失点。高宮投手はもうね、やり直した方がいいわ。本当に平野選手の補償選手は他におらんかったんか?誰や?!獲って来たのは?!!といいたいくらいの内容。中継ぎ投手にはチャンスがすごくある時期なのにこの調子では・・・・・となると現在ファームにいる選手には本当に大きなチャンスが転がっている。タイプ的に違うけど歳内投手も見てみたいし、久保田投手も見てみたい。移籍してから全然だけど、左腕としては川投手はどうなんだろう?色々と見てみたいわ。

 明日はスワローズとオープン戦。今日15点も獲っちゃったから・・・・・でも岩田投手の登板時に沢山点が入ってよかったね!シーズンもこうだといいんだけど・・・・・ということで、明日は貧打の予感がしますなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:39 | comments(0) | - |