04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 選手名鑑買いました | main | 練習試合見ました >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

難しいもんだねぇ
人気ブログランキングへ

 テストを受けていたデサルボ投手が不合格。ま、シートで結果を出せなけりゃ仕方ない。そしてこれくらいだったら日本人選手でも穴埋めが効くんだったら仕方ないね。今のタイガースは若い選手でやってくれそうな選手も出てきているから。

 しかも負広さんのセリフが「イメージと違ったw」というもの。どんなイメージだったんすか?!きっとボールが少ないくらいのもんだと思うけど、裏を返せばこういうタイプはストライクばっかりになってしまうってことか?ま、仕方ないね。他の外国人投手を探すならそうするしかない。

 さて明日の練習試合。若い投手が先発するのかな?岩本投手になりそうなことも報じられているのでこれは本当に楽しみ。昨年終盤の活躍を今年にどれだけつなげることが出来るか?本当に楽しみ。

 なんていうかねぇ、強い気持ちで投げる選手だなぁってのが正直な感想。

 昨年は防御率0.00という素晴らしい数字。でも全体的に球数が多かったかな?ここを減らしていかないと長いイニングを投げることが出来ない。そのために何が必要なのか?コントロールなのかキレなのか球速なのか・・・・・岩本投手が秋季、春季キャンプで何を見つけて何を伸ばしてきたのか?その成果が明日観れると思うとかなり楽しみになってきている。

 頑張れ、岩本投手。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |