04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 能見さん級フォーク | main | 人生初オールスター観戦 【バスケの話】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

過去20年
人気ブログランキングへ

 金本さんの講義で考えさせられたのが「過去20年間で134人の選手が・・・・・」という言葉から始まった部分。過去20年・・・・・懐かしいなぁ。

 20年前っていうと亀新フィーバーと名づけられている大躍進があった92年以後の話ということでいいのかもしれない。その20年間に入団した選手全員の名前・・・・・言えない。でも印象に残った選手は大勢いる。

 ま、誰がどの辺に該当するか??なんてのはお友達の人気ブロガー太郎兵衛氏が予想してくれているし、あれ以上のことを俺が書けるわけないので割愛。すいません、リンク貼らせてもらいました。太郎兵衛氏がこのブログを見ているかどうか知らんけどww

 その中で誰が一番印象に残っているかといえば今岡さんなのだが、まぁこの過去20年の半分は暗黒だったわけで、おぃ!暗黒が遂に半分になったぞ!!という喜びを書いている今、実感した。いやぁ、半分で済んだよ。4分の3くらいの感覚が未だに抜けんな。そりゃ5位でもバッシングされるわけだww

 あの暗黒の頃はたまにシーズン終盤で4位とか5位になろうもんなら、上の順位とのゲーム差じゃなくて最下位とのゲーム差ばかり気にしてたもんな。それでもよく甲子園まで行ったもんだわ。往復旅費2万円くらいかけてwww

 金本さんの講義内容に触れるつもりが過去20年の思い出になってしまったが、暗黒脱出を2002年とするならばそれからの20年である2022年まではイイ時代にしてほしい。ま、それくらい望んでも罰は当たらんだろうよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:56 | comments(2) | - |
見てたわ!www
| 太郎兵衛 | 2013/01/21 10:00 AM |

太郎兵衛さん
 えっ?!見てくれてんの??www
 ごめん、もしかしたら俺も「全力で応援しま〜っす!」とか書いているかも知れんwww
| たけ | 2013/01/22 6:28 AM |