04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あけましておめでとうございます | main | 福袋買うタイプですか? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

Let’s go Sixers!! (バスケの話)
人気ブログランキングへ


 bjでは高松ファイブアローズを応援している私ですが、NBAではフィラデルフィア76ersを応援しています。

 いちおう今年もWOWOWでNBAを放送中ですが放送試合数は少なく、あったとしても強豪チームの対戦相手という位置づけ。早い話が噛ませ犬という扱いです。

 そして今日はロサンゼルス・レイカースが相手という扱い。今年からハワード、ナッシュが加入し、相変わらずコービはいるわ、ガソルもいるし、ワールドピースもいるという充実振り。

 それにひきかえシクサーズはトレードでイグダーラを放出してまで獲得したバイナムが怪我で欠場中。一説によればリハビリ中にボーリングやって膝をいわしたとかいう話もあるズレっぷり。勝機といえばレイカースが本調子ではないこと。ぶっちゃけ、勝てるかどうか自信が無かったです。

 しっかしやるときゃやるもんですなぁ。勝っちゃいましたwww

 ホリデーのゲームメイクとパス出しの凄さには磨きがかかり、イグダーラの代わりにスタメン定着しているターナーが得点力を向上させ、ラボイ・アレンがインサイドで粘るという活躍ぶり。比較的スターターで使われているタデウス・ヤング(個人的に「タデやん」と呼ばせてもらってます)も頑張って・・・・・勝っちゃいました!!

 スターターだともういっちょって感じのスペンサー・ホーズも途中出場で活躍。もうこうなったら録画しちゃいますよ!!

 ということで、プレイオフ進出が今年も5位以下な気がしないでもないシクサーズですが応援しています。もう少し多めに放送しておくれ!!


人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:03 | comments(0) | - |